fc2ブログ

GAME.iPhone://hacks!(旧)

iPhoneやPSPなどの脱獄・改造をしていくブログ
このブログは移転しています。
このブログは移転しています。 なのでコメントを頂いても99%返せません。 相互リンクの申請も同様です。 移転先URLはコチラです。 お手数を掛けますが相互リンクしていただいているブログ・サイト様はリンク先変更をお願いします。 (一応相互リンクしていただいているすべてのブログ・サイト様にはコメントまたはメールで連絡させていただきました。)

削除したメールが復活!? OS3.0にバグ発見!!

削除したはずのメールが復活するというバグが発見されたようです。
僕はメールは消さないタイプなので全く気付きませんでした。


この動画はデモ動画です。

さっそく試してみました!!
光の翼1. とりあえず自分にメールしてみました。


光の翼内容はこんな感じです。


光の翼2. とりあえず削除し、ゴミ箱に送ります。


光の翼これで受信箱は空になりました。


光の翼3. ゴミ箱に送ったメールをもう一度削除します。
通常であればこれで完全に削除したということになりますが、今回発見されたバグはこの完全に削除したはずのメールが表示されてしまうようです。


光の翼これでゴミ箱も空になりました。


光の翼4. しかし、デモ動画によるとOS3.0から追加された新機能の「iPhone内検索」機能で削除したメールの件名を検索すると・・・


光の翼・・・消したはずのメールを発見。



光の翼タップをしてみると・・・



光の翼おいおい、表示されちゃったよ・・・



光の翼ゴミ箱に戻ると表示はされていないようです。

スポンサーサイト



[ 2009/08/18 17:25 ] iPhoneニュース | TB(0) | CM(2)
iPhoneのことはよく知らないんですけど、ゴミ箱を空にしても元に戻るんですか?
もし元に戻ったら間違って消したメールも復活してある意味便利ですねw
[ 2009/08/18 19:05 ] [ 編集 ]
> ゴミ箱を空にしても元に戻るんですか?
通常であれば元に戻るということはありません・・・
次に出るバージョンには対策もされてこのバグは修正されると思います。

便利かどうかは場合によると思いますよ~
「間違って消しちゃった~」って時は便利かもしれませんね。
恥ずかしい内容だったりすると・・・ですけどね~
[ 2009/08/18 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
Thank you for your reading!
カレンダー
初心者のためのググり方講座
chrysn_by_Saijun_convert_20090918232110.jpg
初心者のためのググり方講座やってます!!
第一回  第二回
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
作成中・予定記事
・FONTOOL v0.4
・iR Shell for 5.50 GEN-B2
・NesterJ mappers v0.3
・MHUSPEED v3 : Alternativa al ChickHEN
・WakeUp v2
・PSP Installer v2.7
・AIP v1.0 plugin Installer
・LEDA - Legacy Software Loader 3
・Tool Folders 2.0
・PS3Software 3.15
・Fatmsmod Patch 5.50GEN-D2 FOR SLIM

随時追加していきます。
リクエストがあればコメントをください。
ここに書いてあるからといって必ず記事が書かれるとは限りません。
「iPhoneファンの為のSNS」
iPhoneLifeLogo_convert_20090522010951.png
管理人 Geckoは「iPhoneファンの為のSNS」というテーマの招待制、SNSに参加しています。 iPhoneユーザーのみが加入でき、脱獄されている参加者さんも多いようです。 参加してみたいという方には招待状を送付いたします。 まずは、下記アドレスに「招待状希望」の旨、「氏名(実名)」を添えてメール下さい。 アドレスは、 gecko5088@gmail.com なお、応募する際のメールアドレスはSNSの性質上、 ○○○@i.softbank.jp をお使い頂くようお願いいたします。 つまり、iPhoneユーザーの証である@i.softbank.jpのメールアドレスをお持ちの方限定ということになります。 「招待状希望」・「氏名(実名)」・「○○○@i.softbank.jp」の3点が適切な場合のみ招待状を送信します。 お手数ですがよろしくお願いいたします。
結構高い?
広告