GAME.iPhone://hacks!(旧)

iPhoneやPSPなどの脱獄・改造をしていくブログ
このブログは移転しています。
このブログは移転しています。 なのでコメントを頂いても99%返せません。 相互リンクの申請も同様です。 移転先URLはコチラです。 お手数を掛けますが相互リンクしていただいているブログ・サイト様はリンク先変更をお願いします。 (一応相互リンクしていただいているすべてのブログ・サイト様にはコメントまたはメールで連絡させていただきました。)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GENチームよりCFW 5.50GEN-Cリリース!!

20091019120753.png

GENチームよりCFW 5.50GEN-Cがリリースされました!!

<更新内容>
・Game Decrypterなどを使わずにFW 5.55又は6.00を要求してくるゲームを起動可能に
(鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 背中を託せし者も起動可能)

5.50GEN-Bからのアップデートは不可能のようです。
鋼の錬金術士は起動する場合とそうではない場合があります。
まだまだバグが多いようなので様子見が賢明でしょう


既にGame Decrypterなどを使い、複合化等を行ったISOだと起動しないものもあるようです。
起動しない場合は再度UMDより吸い出してください。

CFW 5.50GEN-Cのダウンロードはコチラから
PSP GENよりダウンロードする場合はコチラ

あらかじめFW5.50を用意しておいてください。
<導入方法>
1. 壁紙・CTF・PTFが有効になっているとブリックするようなので無効に変更してください。

2. 上記のサイトより"xgen-installer-for-5-50gen-c.zip"をダウンロードし、解凍してください。

3. 解凍すると出てくるxgen-installer-for-5-50gen-c_1255907733フォルダ内にある"PSP"フォルダをメモステのルートにコピーor移動させ、上書き(又は統合)させてください。

4. FW5.50のEBOOT.PBPを550.PBPにリネームし、モステのルートにコピーor移動させてください。

5. XMBよりアップデート Ver GEN を起動させてください。
20091019103347.png

6. 「Enter」を○ボタンで選択してください。
20091019105824.png

7. メニューが表示されるので一番上の「Flash install CFW 5.50GEN-C」を選択してください。
すると、CFW 5.50GEN-Cのインストールが開始されるので少し待ちます・・・
20091019103557.png

8. CFW 5.50GEN-Cのインストールが終了したら×ボタンを押し、再起動させてください。
20091019110232.png

9. 設定→本体設定→本体情報よりシステムソフトウェアが"5.50GEN-C(Full)"になっていることを確認してください。
"5.50GEN-C(Full)"になっていたら成功です。
20091019120753.png
[ 2009/10/19 12:45 ] 改造方法 | TB(0) | CM(17)
CFW 5.50GEN-Cでイースセブンのセーブがロードできない
いままでCFW 5.50GEN-Bでした
[ 2009/10/19 15:34 ] [ 編集 ]
イースさん
そのイースセブンのISOはGame Decrypterなどを使って複合化したものですか?
[ 2009/10/19 15:37 ] [ 編集 ]
なぜでしょう。XGEN INSTALLER自体が起動しません。
1000、5,50GEN-Bです。

起動後MSランプ点灯せずにブラックアウトです><
[ 2009/10/19 17:25 ] [ 編集 ]
ブラックアウトですか・・・
壁紙・CTF・PTFを無効にしてます??
してないとブラックアウトするようです。
それかPSPフォルダを上書き(又は統合)させました??
[ 2009/10/19 17:36 ] [ 編集 ]
壁紙はクラシックで元のままです。

ちゃんと統合はさせました。><
[ 2009/10/19 17:41 ] [ 編集 ]
じゃあ、プラグインを全部切ってみてください
[ 2009/10/19 17:45 ] [ 編集 ]
名前と題名間違えてましたwww
[ 2009/10/19 17:45 ] [ 編集 ]
はい。すべてOFFにしました><
しかしながら・・・真っ黒ですorz
[ 2009/10/19 17:46 ] [ 編集 ]
FW 5.50 アップデータ入れてます??
[ 2009/10/19 17:49 ] [ 編集 ]
はい。5.50です・・・

メモステは問題ないと思うので本体に問題があるのかなと・・・
[ 2009/10/19 17:51 ] [ 編集 ]
本体ですか・・・
5.50GEN-Bですか?B2ですか?
[ 2009/10/19 18:13 ] [ 編集 ]
5.50GEN-Bです。B2ではないです。
[ 2009/10/19 22:09 ] [ 編集 ]
GEN-Bだとアップデートできないようです。
B2にアップデートしてからCにアップデートしてみてください。
[ 2009/10/19 22:50 ] [ 編集 ]
ぅぉぉwできました。B2にしたらできました。

ありがとうございました^^
[ 2009/10/20 10:41 ] [ 編集 ]
よかったですね~

でも、バグが多いようなので気をつけてくださいね
[ 2009/10/20 11:57 ] [ 編集 ]
XMBが表示されないんですが・・・
[ 2009/11/07 09:56 ] [ 編集 ]
GEN-Bから上げませんでしたか?
[ 2009/11/07 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アクセスカウンター
Thank you for your reading!
カレンダー
初心者のためのググり方講座
chrysn_by_Saijun_convert_20090918232110.jpg
初心者のためのググり方講座やってます!!
第一回  第二回
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
作成中・予定記事
・FONTOOL v0.4
・iR Shell for 5.50 GEN-B2
・NesterJ mappers v0.3
・MHUSPEED v3 : Alternativa al ChickHEN
・WakeUp v2
・PSP Installer v2.7
・AIP v1.0 plugin Installer
・LEDA - Legacy Software Loader 3
・Tool Folders 2.0
・PS3Software 3.15
・Fatmsmod Patch 5.50GEN-D2 FOR SLIM

随時追加していきます。
リクエストがあればコメントをください。
ここに書いてあるからといって必ず記事が書かれるとは限りません。
「iPhoneファンの為のSNS」
iPhoneLifeLogo_convert_20090522010951.png
管理人 Geckoは「iPhoneファンの為のSNS」というテーマの招待制、SNSに参加しています。 iPhoneユーザーのみが加入でき、脱獄されている参加者さんも多いようです。 参加してみたいという方には招待状を送付いたします。 まずは、下記アドレスに「招待状希望」の旨、「氏名(実名)」を添えてメール下さい。 アドレスは、 gecko5088@gmail.com なお、応募する際のメールアドレスはSNSの性質上、 ○○○@i.softbank.jp をお使い頂くようお願いいたします。 つまり、iPhoneユーザーの証である@i.softbank.jpのメールアドレスをお持ちの方限定ということになります。 「招待状希望」・「氏名(実名)」・「○○○@i.softbank.jp」の3点が適切な場合のみ招待状を送信します。 お手数ですがよろしくお願いいたします。
結構高い?
広告


